2010年12月17日

競馬の予想 買いめ 結果 ランキング 複オッズ馬券術 情報!!

「この馬券術を安売りする気は絶対にありません」

「私が定年後食っていくための馬券術だからです」













私にシムラさんがこう言い切った



長期間の検証テストで3連敗しなかった

少点数の馬連、馬単馬券術とは・・・

少点数の馬連、馬単で半年間3連敗しなかった馬券術





ブログ「競馬必勝法新聞だけで勝つ方法」管理人の小野敬人 コメント




いきなりですが、あなたはこの世に3連敗しない、

馬連や馬単馬券を使った馬券術があると思いますか?

私はあり得ないと考えています。



いや、考えていました。



複勝ならある程度3連敗しにくいロジックを開発することはできますが、

馬連や馬単を使った馬券術では難しいと考えていました。


しかし、私の教材販売パートナーである馬券師シムラさんが、馬連や馬単を使った

少点数でいて3連敗しにくい馬券術を密かに開発していたのです。




それが、今回あなたに紹介する複オッズ馬券術です。











複オッズ馬券術とは

このシムラさんの馬券術、


複勝オッズ馬券術」は、その名の通り複勝オッズを使った馬券術であり、


その最大の特徴は、



「少点数の馬連、馬単で3連敗しにくい、的中率の高い馬券術」



あなたも日頃競馬を予想してお分かりの通り

3連敗しにくい馬券術というのはそうそうあるものではありません。


これだけ的中率が高ければ資金配分を工夫して大きく稼ぐことができます。


追い上げ、転がしいろいろな戦略を組み立てることが可能です。


的中率、的中時平均配当を高次元で維持できないと


これはあり得ないことです。



続きはこちら

競馬予想 大井競馬 予想 競馬予想 会社 競馬予想 無料 南関東競馬予想 競馬予想 ランキング
競馬予想 ブログ サイト 競馬予想 買いめ競馬予想 秋華賞 競馬予想 大会

競馬 ブック 競馬伝説 競馬 結果 競馬 新聞
この記事へのコメント
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 11:18
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 15:04
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月14日 07:14
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 06:26
スタービーチよりも出会えると評判の今最もアツいサイトがオープン!!業界トップクラスの会員数と独自の検索サービスで即日会える!今すぐ直メを交換して実際に会ってみよう!ご近所さんが見つかるかも?
Posted by スタービーチ at 2011年06月29日 12:12
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 06:24
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 01:52
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 10:13
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 02:27
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 19:54
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 12:19
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 19:59
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 09:42
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 11:43
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 09:52
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 06:15
値段も自由交渉なので好きな金額が手には入りますよ★
Posted by イケメン限 定職 安 at 2012年02月28日 12:17
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 03:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

