2010年12月17日

競馬の予想 買いめ 結果 ランキング 複オッズ馬券術 情報!!

「この馬券術を安売りする気は絶対にありません」

「私が定年後食っていくための馬券術だからです」













私にシムラさんがこう言い切った



長期間の検証テストで3連敗しなかった

少点数の馬連、馬単馬券術とは・・・

少点数の馬連、馬単で半年間3連敗しなかった馬券術





ブログ「競馬必勝法新聞だけで勝つ方法」管理人の小野敬人 コメント




いきなりですが、あなたはこの世に3連敗しない、

馬連や馬単馬券を使った馬券術があると思いますか?

私はあり得ないと考えています。



いや、考えていました。



複勝ならある程度3連敗しにくいロジックを開発することはできますが、

馬連や馬単を使った馬券術では難しいと考えていました。


しかし、私の教材販売パートナーである馬券師シムラさんが、馬連や馬単を使った

少点数でいて3連敗しにくい馬券術を密かに開発していたのです。




それが、今回あなたに紹介する複オッズ馬券術です。











複オッズ馬券術とは

このシムラさんの馬券術、


複勝オッズ馬券術」は、その名の通り複勝オッズを使った馬券術であり、


その最大の特徴は、



「少点数の馬連、馬単で3連敗しにくい、的中率の高い馬券術」



あなたも日頃競馬を予想してお分かりの通り

3連敗しにくい馬券術というのはそうそうあるものではありません。


これだけ的中率が高ければ資金配分を工夫して大きく稼ぐことができます。


追い上げ、転がしいろいろな戦略を組み立てることが可能です。


的中率、的中時平均配当を高次元で維持できないと


これはあり得ないことです。



続きはこちら

競馬予想 大井競馬 予想 競馬予想 会社 競馬予想 無料 南関東競馬予想 競馬予想 ランキング
競馬予想 ブログ サイト 競馬予想 買いめ競馬予想 秋華賞 競馬予想 大会

競馬 ブック 競馬伝説 競馬 結果 競馬 新聞
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。